絶望的ヒキ弱日記

どうもだっちです。
日々のパチスロの実践結果を書いていきたいと思います。
因みわたしは無茶苦茶ヒキが弱いです。
わたしの日記を見て下には下がいるなと思って元気を出して頂ければと思い始めました。

久しぶり

打ちに行きました!





勿論負けました!





仕事終わりに6時過ぎにホールへ




徘徊していると北斗強敵の初当たり13回、288分の1の台が空いたので着席



始めは投資9k4度目の中チェからATゲット!




オーラは黄色でもちろん単発、、




と思いきやラオウからのパンチを食らいながらも立ち上がり2連目!




で乗せなしの2連終了




このくらいは日常なので気にせず次の当たりを待っていると飲まれかけ残り3枚で謎の伝承!




全然記憶にはないがカウンターも作動していなかったため弱チェからの?!




ここで高設定の期待は高まったが経験上cz中に追加投資した場合は負け確定のパターン、、



案の定20しか溜まらずハート様にボコられるケンシロウをぼーと眺めていたらまさかの復活





で白オーラ単発




もう負け確定パターンが出ているのでやる気もせずに打ち続けコインが飲まれる寸前に中チェ!




これは負けパターンの1番イヤな辞めようとおもったらなんか引いて追い金でズルズルいくやつやなと悟った



その中チェでATを獲得するも白オーラ単発




もうこの時点で胃がムカつきだし負けをわかっていながらも打っている自分に自己嫌悪、、



その後もまたギリギリで中チェ引いて追加投資でAT単発のデジャヴを二回繰り返し4度目のAT終了後にジャギステへ





すぐにチャンス目を引きATを獲得するも単発






その後またジャギステへ




強チャンス目を引き何とか早いのを引けたと思いバトル演出を見ながらまた単発やろーなと思いながらレバーを叩くとまさかの負け、、



強チャンス目の10ゲーム位前にランプ矛盾きてたのに、、、



引いた後も大オーラとかランプ矛盾でてたのに、、



通常落ちてすぐ引いて天国また上げた結果こんな紛らわしいことになったんやな




最後にまだ天国が期待出来る所で中チェを引きスルーして終了







結果 -16k

2連 1回

単発 4回

上乗せ なし






ほんとにメンタルが参っています

もうこの状態が1年前半続いています



何方かこのブログを見てくれた方、アドバイスをお願いします。