絶望的ヒキ弱日記

どうもだっちです。
日々のパチスロの実践結果を書いていきたいと思います。
因みわたしは無茶苦茶ヒキが弱いです。
わたしの日記を見て下には下がいるなと思って元気を出して頂ければと思い始めました。

本日は7の日

本日は7の日という事で5日にバカ出しをしていたらしい某大型チェーン店へ





朝8時50分に着いたら既に500人以上の人が!






9時になりいざ入店

ハナハナかハナビか迷っていたがハナハナは既にほぼ満席で前日出ていた台しか残っておらずハナビのシマへ






前日トントンの台に着席




投資3kでバケ





その後買い足し1kバケ




持ちコインでバケ



買い足し3kでバケ






買い足し2kでバケ





買い足し3kでバケ





その後持ちコインで念願の初ビッグ






からのバケ祭り





その後小役が悪くなりサンプルは少ないがビッグ中のナナメ風鈴もイマイチで終了





結果はこんな







そのあとは初当たり10回190分の1の黄門ちゃまが空いたので着席



黄門ちゃまは20スロでは20回近く打っていて1度も勝ったことありません




まあ負けるのは分かっていたけど打ってしまいました。






勿論負けました、、





ハナビ−4k

黄門ちゃま−13k


以上です